林企画スタッフブログ

林企画スタッフブログ

グラフィック画像や動画チュートリアル、ぶらり散歩画像などを中心にアップいたします。


■夢の中



※集中し過ぎて、食事のことも忘れ、フルーツパスタさんに注意された はなおかじった 担当です。

皆さんはちゃんと食べてますか~?

ダイエットされている方も最低限の栄養は摂取しましょう^^

なんて、サプリメントに頼りぱなしの はなお ですけど・・・

■夢の中

 主にブラシツールを使い作成しました。

背景と髪の色調が近いため、クイック選択ツール [許容値:10] で、選択 境界線を調整 で抜いています。

※完成画像をシルバー(例:#b8b4b5色)に近い色の画像(拡張子.psd)と 色の置き換え[イメージ→色調補正→色の置き換え] することで、まったく違った雰囲気となり面白いですよ。

●オリジナル画像
 夢の中オリジナル縮小
●使用レイヤー
夢の中レイヤー
●完成
夢の中700






Comments

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ主の おとめ座のおっさん です。グラフィックデザイナーとして頑張っています。