TシャツブランドNa-Cha

TシャツブランドNa-Cha

おとめ座のおっちゃんが作成したTシャツデザインをアップしています。


■高倉 健



※食欲もでて体力もついてきた はなおかじった 担当します。

 はなお家のなな(ポメラニアン 牝)の食欲が無く寝てばかり、風邪かな・・・

うんちをしてないのも気がかりで、ペットショップに行ってきました。

便秘の薬って売ってないんですね。 ※獣医以外では購入できないとのことでした。

水分を多く含む餌を与えるのが一番いいとのこと、ゼリー状の補助食品を買って与えてみました。

あら不思議! うんちをしてくれました よかった^^

■高倉 健

 健さんと聞いて、任侠映画を思い出すのは はなお だけ?

●晩年の健さん
高倉健




Comments

« »

12 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ更新を約一年間おやすみしましたが、TシャツブランドNa-Chaとして復活することになりました。旧ブログ同様ご贔屓ください。

ご訪問ありがとうございます
 
QRコード
QR