TシャツブランドNa-Cha

TシャツブランドNa-Cha

おとめ座のおっちゃんが作成したTシャツデザインをアップしています。


■Photograph collection



※記事は06/09 15:10ap
昨日(18日)の午前二時頃、左胸に激痛!ほとんど歩けない状態になってしまいました。
救急車を呼ぶのを我慢しながら、明け方救急病院へ行くことに。 表でタクシーを待つ間、通りすがりの人に「助けてください」と何度言いそうになったことか!←救急車を呼べば済むことなのですが、すこしでも歩けるなら自力で行こうと思ってました。
運よくタクシーがつかまり、救急病院へ、車中意識が飛びそうになりました。
救急病院へ着いたのが、午前6時頃だったと思います。 酸素マスクと点滴をしながらの検査が始まりました。採血、血圧、体温など、その間、問診がつづいたのですが、苦しいときは問診が一番辛いです。 専門医が不在だったみたいで、電話をされてました。まもなくして専門医師が到着され、本格的な検査が始まりました。心電図、エコー、肺のレントゲンなど、それまでの検査では心臓に異常が見られないことから、「動脈硬化の疑いもあるので、詳しい検査が必要です」とのこと、検査受諾書?←説明されていましたが、痛みで覚えていません。 サインをして、胸部詳しい検査(カテーテルを使用)へ。 ここでも薬を体内に入れることで、最悪の場合はこんな症状がでます。と、説明されていました。
全ての検査が終わったのはお昼前だったと思います。 そのころには痛みもすこしはやわらぎ、歩けるまでになっていました。点滴と酸素マスクが効いたのかな。

※検査の結果、痛みの原因となる臓器には異常はありませんでした。 なぜ、こんな痛みがでるのか、不思議なのですが、先生いわく、「ストレスが原因で突発的な痛みに襲われる場合もある」とのことでした。 

仕事は楽しいのでストレスになることはないし、他の原因・・・ここでは言えませんが、ストレスを軽減するように努力したいと思います。

「日赤病院(福島市)の緊急外来の担当の先生や看護婦さん、ありがとうございました。患者の痛み苦しみを理解したうえで、やさしく声をかけてくださいました。感謝いたします」受付の方も親切に対応してくださり、説明もしっかりされてました。

■Photograph collection

 二枚の画像をフォトコレクション風にしてみました。

●写真集使用画像
さくら400
もみじ400
●使用レイヤー
フォトコレクション
●完成写真集の一ページ
Photograph collection700
●配置
机と本

Comments

« »

12 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ更新を約一年間おやすみしましたが、TシャツブランドNa-Chaとして復活することになりました。旧ブログ同様ご贔屓ください。

ご訪問ありがとうございます
 
QRコード
QR