林企画スタッフブログ

林企画スタッフブログ

グラフィック画像や動画チュートリアル、ぶらり散歩画像などを中心にアップいたします。


■安倍晋三



※おはようございます 連日バタバタしどうしで、3~4時間ほどしか寝れていない はなおかじった 担当します。

■十年後の安倍晋三

 歴史に名を刻む政治家、安倍晋三の十年後はどんなんかな? 

未来想像なので、モノクロにしてみました。 

●内閣総理大臣(第90・96・97代)安倍晋三
安倍晋三700


【はなおかじったの独り言】

※ 「政治では何も変わらない」と思い込んでいましたが、それは間違いであることに、数年前に気づかされました。 無力感、疎外感、脱力感が日本中を支配しているように思い、それに慣れてしまった自分が居たように思います。  3.11以後、見えなかった政治屋の闇の部分が露呈され、心の底から腹立たしさをおぼえました。
阪神淡路大震災、東日本大震災、を経験したわたしは、政治の重要性を認識させられました。
阪神淡路大震災当時の総理大臣村山富市(社会党)は、「わたしは危機管理のことはまったく分からないので、危機管理のプロの政治家に全権を委任する。責任はわたしがとります」と、以後、前に出ることはありませんでした。 復興のスピードはすさまじものでした。 己を知る ことの大切さを知りました。 東日本大震災では・・・「言わなくても分かりますよね」 
東日本大震災数日後、自費でトラックをチャーターし、オムツや下着、衣類などなどを被災者に届けたのが、安倍晋三さんです。 自分からも被災地に幾度も出向き、被災者を元気づけ、声を聞き、誰よりも復興に力をつくされました。 メディアの前では復興のパフォーマンスだけをする安っぽい政治屋は腐るほどいます。 安倍さんは一切口にせず、行動で示してくれました。 『百聞は一見に如かず』ですよね。 代案もなく、ただ、批判だけを繰り返し、その場の都合で、被災地や自衛隊の方々を利用する政治屋。 「憲法九条が! 慰安婦が! 安倍晋三が! 安部が!」 こんな政治屋ほど実績はほとんど何もない。 ですよね。 口だけなら誰でも言える。 相手を批判することほど簡単なものはない。 ただ、国民(日本人)は馬鹿ではないぞ! 天に唾する政治屋さん、あなたたちの時代は終わろうとしていますよ。 過去に吐いた唾の数だけ、しっぺ返しが・・・ほら、すぐそこまで。

Comments

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ主の おとめ座のおっさん です。グラフィックデザイナーとして頑張っています。