林企画スタッフブログ

林企画スタッフブログ

グラフィック画像や動画チュートリアル、ぶらり散歩画像などを中心にアップいたします。


ゾロ目カウンター



※ログインして驚きました! カウンター数が 555 のゾロ目 本日の訪問者数が 55 なんですよね。
5が五つも続くなんて・・・。 なにか良い事でもあるのかな? なんて思ってカレンダーを見ると、なんと、なんと、娘(長女)の誕生日だったんです。 「ネネ お誕生日おめでとう。」 喜びと、寂しさ、複雑な心境の はなおかじった が、担当します。

●ゾロ目カウンター
150519555.jpg

■キノコ

 誕生日をお祝いして、ケーキ画像のみを使用し、娘の大好きなキノコを作成。

下記、パーツ画像の部分をカットしてキノコを作成します。

組み立てます。 じっくり見ればどの部分を使って作成したのか分かると思います^^

●パーツ画像
1505193.jpg
1505191.jpg
1505192.jpg
1505194.jpg
●単体キノコ完成 これ使って仕上げます。
きのこ
●ケーキキノコ
150519800.jpg
※個人的なブログ記事になってしまいました。




Comments

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ主の おとめ座のおっさん です。グラフィックデザイナーとして頑張っています。