林企画スタッフブログ

林企画スタッフブログ

グラフィック画像や動画チュートリアル、ぶらり散歩画像などを中心にアップいたします。


■ふる里



※フルーツパスタさん 休日出勤お疲れ様でした。 仕事いただいたみたいで、明日の報告楽しみにしています。
さて、本日は はなおかじった が、担当します。

■雪を降らす

 自然豊かなところで、のんびり暮らせたら幸せだろう。なんて思いますが、都会育ちの はなおかじった 三日もすれば、都会の騒音が恋しくなるかもしれません。

※北海道の豪雪地帯風に仕上げるつもりでしたが、かやぶき屋根のよさが消えてしまいそうで、うっすら雪化粧にしてみました。


 【ふる里】



都会に憧れ、希望を胸に、一人とびのる夜行列車。



あれからいくつもの月日が流れ、



きづけばそこにふる里がある。



里の匂いが風に揺られ、やってくる。



「お帰り」、と、言っているかのように、



変わらぬ里を見つめながら、



過ぎ去る日々が駆け抜ける。



かすみゆく我が家を前に、立ち止まり、



空を見上げため息一つ



両手をふさいだちっちゃな手、



とても とても 嬉しそう。




●オリジナル画像
雪元画像縮小
●雪化粧 ・クリックすれば拡大表示されます。
雪が降る800

Comments

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ主の おとめ座のおっさん です。グラフィックデザイナーとして頑張っています。