TシャツブランドNa-Cha

TシャツブランドNa-Cha

おとめ座のおっちゃんが作成したTシャツデザインをアップしています。


■Blondの女



※15/05/13 06:13分 携帯から緊急地震速報が鳴り響く! 隣の部屋で寝ていたワンコ 落ち着かせるために、二匹を抱きよせ様子を見てると、グラグラと揺れはじめました。 3.11の恐怖を思い出しました。 地震嫌だね~。 今後大きい余震がこない事を祈っている はなおかじった が、担当します。

 ■Blondの女

以前作成したブログ用作品です。

USAグラフィックサイトで公開されている、チュートリアル画像のオリジナル画像をお借りして、はなおか風に作成したものです。

顔の色調はマゼンタを強めにしています。←適正内色調補正ではインパクトに欠ける。

●オリジナル画像
Blondの女縮小550
●完成
Blondの女700
◆現代の様子をレトロ風に仕上げ、いままでに見られない方法で HAYASI KIKAKU の目玉作品にすべく、取り組んでいます。 どうなりますよら、応援してくださいね。

Comments

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ更新を約一年間おやすみしましたが、TシャツブランドNa-Chaとして復活することになりました。旧ブログ同様ご贔屓ください。

ご訪問ありがとうございます
 
QRコード
QR