TシャツブランドNa-Cha

TシャツブランドNa-Cha

おとめ座のおっちゃんが作成したTシャツデザインをアップしています。


№091~№100



【作成データー拡大画像一覧】

№001~№010  №011~№020  №021~№030  №031~№040  №041~№050

№051~№060  №061~№070  №071~№080  №081~№090  №091~№100

№101~№110  №111~№120  №121~№130

j_chara_ninko.gifNa-ChaデザインTシャツはトリニティにて販売しています。j_chara_ninko.gif


トリニティ



№100 喜顔 ※背景色は透明ですのでTシャツの色がそのまま背景色となります。

手書き文字で 「喜・笑」 を描いてみました。 笑顔になるといいね。

100喜顔 600



№099 亀ゴジラのお引越し ※背景色は透明ですのでTシャツの色がそのまま背景色となります。

足の速そうな亀ゴジラ、天気の良い日に、さ~お引越し

99亀ゴジラのお引越し 600



№098 ハロウィン ※背景色は透明ではありません。

happy Halloweenとは違った「お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ」です。

98ハロウィン 600



№097 小ゾウゴジラ ※背景色は透明ですのでTシャツの色がそのまま背景色となります。

可愛い小ゾウゴジラの一日一善 お花も気持ちよさそうだね。
97子ゾウゴジラのお手伝い 600



№096 カバゴジラ ※背景色は透明ですのでTシャツの色がそのまま背景色となります。

デフォルメカバとゴジラを合体、シリーズ第一弾です。 スヤスヤお昼寝中
 
96ゴジラ 600



№095 千鳥足で歩く(携帯用) ※背景色は透明ではありません。

千鳥足の骸骨 「おらは死んじまったダ~」 パロってます。

95千鳥足で歩く 600



№094 夢の中の猫 ※背景色は透明ですのでTシャツの色がそのまま背景色となります。

夢から覚める瞬間がこんな感じなのでしょうか。

94夢の中の猫 600



№093 恋の滝登り(斜線画) ※背景色は透明ですのでTシャツの色がそのまま背景色となります。

手描き鯉に斜線で流れを表してみました。

93恋の滝登り 線画 600



№092 遭​難​者​か​ら​見​え​る​海 ※背景色は透明ですのでTシャツの色がそのまま背景色となります。

もし、海で遭難したら・・・。 レスキュー隊の姿が見えるとホッとするんだろうね。

92遭難者から見える海 600



№091 麺喰 麺喰い ※背景色は透明ですのでTシャツの色がそのまま背景色となります。

こんなTシャツを着てるお店に行ってみたい。 そう思いませんか。

91麺喰 600
91麺喰い 600


トップに戻る                    この記事の頭に戻る

Comments

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ更新を約一年間おやすみしましたが、TシャツブランドNa-Chaとして復活することになりました。旧ブログ同様ご贔屓ください。

ご訪問ありがとうございます
 
QRコード
QR