TシャツブランドNa-Cha

TシャツブランドNa-Cha

おとめ座のおっちゃんが作成したTシャツデザインをアップしています。


欲張りワンコのコックさん

№108 欲張りワンコのコックさん

今回はメディバンクラウドを使用しワンコちゃんのイラストを描くことからスタートしました。
頭・胴体・足の部分をイメージして、縦に〇を三つ描きます。
〇レイヤーとは別に線画用レイヤー上にして線画で描きました。 〇レイヤーは消しています。 
わんこ作成過程1
コックさんに仕上げたいので、トックブランシェ(山高帽)をかぶせています。
胴体#fceac2と耳の部分を着色したところです。
わんこ作成過程2
目・耳・舌に色付け、影#d39393で塗っています。
わんこ作成過程3
完成後Photoshopで仕上て行きます。 色調補正などで調整しています。
ロゴはメディバンクラウドで描いて取り込みました。 他イラストを配置して形にします。
わんこ作成過程4
カラーモードの変換と明るさ、トーンカーブの調整で完成となります。
※レイヤー数は分かりやすいようにまとめていません。
SnapCrab_NoName_2017-10-21_20-31-47_No-00.png


Comments

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ更新を約一年間おやすみしましたが、TシャツブランドNa-Chaとして復活することになりました。旧ブログ同様ご贔屓ください。

ご訪問ありがとうございます
 
QRコード
QR