TシャツブランドNa-Cha

TシャツブランドNa-Cha

おとめ座のおっちゃんが作成したTシャツデザインをアップしています。


№011~№020



【作成データー拡大画像一覧】

№001~№010  №011~№020  №021~№030  №031~№040  №041~№050

№051~№060  №061~№070




№020 世界通貨 ※背景色は透明ですのでTシャツの色がそのまま背景色となります。

ハードカレンシー(国際決算通過)五ヶ国(米ドル($) ユーロ(€) 日本円(¥) 英ポンド(£) スイス・フラン)を使い顔をデザインしてみました。中国元のハードカレンシーに反対の意味を込めています。
20世界通貨




№019 脳内革命(カラー) ※背景色は透明ですのでTシャツの色がそのまま背景色となります。

考えかた一つで、人生は変わります。 そんな人生模様を描いてみました。
中心の心臓から全てが始まっています。

19納会改革カラー



№018 脳内革命 ※背景色は透明ですのでTシャツの色がそのまま背景色となります。

№019の黒バージョンです。 ブレンドモードで印刷できることもありお値段が安くなっています。

18脳内改革



№017 夏祭(夏) と 夏祭(赤) ※背景色は透明ですのでTシャツの色がそのまま背景色となります。

夏になると提灯の灯りや音頭が聞こえてきます。 大好きな”夏祭”をむかえ文字を作ってみました。
夏祭(黒)が TRINITYにて2017【祭Tシャツ特集】に掲載されました。 

17夏祭(黒)17夏祭(赤)



№016 暴飲暴食 ※背景色は透明ですのでTシャツの色がそのまま背景色となります。

季節によって、飲み過ぎたり、食べ過ぎたりしてませんか。 毎日がそんな方もいらっしゃいますよね。 もしかして胃の中クタクタかも。 おちゃらけイラスト
16暴飲暴食



№015 Fresh Summer ※背景色は透明ですのでTシャツの色がそのまま背景色となります。

夏にピッタリのオシャレイラストです。 プリントサイズも大きくないので抵抗なく着れると思います。

15Fresh Summer



№014 Pole dance ※背景色は透明ですのでTシャツの色がそのまま背景色となります。

あまりなじみのないポールダンスですが、シルエットとして上手く仕上がりました。
画像からハイライト部分を選択してイラストにしたものです。

14Pole dance



№013 Chu ※背景色は透明ですのでTシャツの色がそのまま背景色となります。

唇にChu 女性の唇って色んなところで使われます。 イラストや写真としても重宝されています。

SnapCrab_NoName_2017-10-11_17-0-13_No-00.png



№012 LOVE ※背景色は透明ですのでTシャツの色がそのまま背景色となります。

大きいハートからちっちゃなハートが沢山 そのハートが再び大きくなるんだろうね。

12ILOVE1000.jpg



№011 pu-usaファミリー ※背景色は透明ですのでTシャツの色がそのまま背景色となります。

動物の表情が面白い。 わんこなんて折り紙みたいだね。
 
11pu-usaファミリー

トップに戻る                    この記事の頭に戻る
Comments

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ更新を約一年間おやすみしましたが、TシャツブランドNa-Chaとして復活することになりました。旧ブログ同様ご贔屓ください。

 
QRコード
QR