林企画スタッフブログ

林企画スタッフブログ

グラフィック画像や動画チュートリアル、ぶらり散歩画像などを中心にアップいたします。


■自宅療養へ

 久しぶりにブログへログイン ご無沙汰してしまいました。
皆さんこんばんは^^


■自宅療養へ

 先月の15日以降体調は悪化するばかり、24日(日曜日)午前11時前、知人と梨生産農家へ梨を買いに行ったんですが、車から降りることもおっくうになるくらいしんどい状態でした。 食欲も無くお昼も食べれない状態なので、近くのスーパーでアイスクリームを買ってきてもらって食べたところ、1分もしない間に、血の気が引いていくのも分かるくらいの異変。 顔面蒼白になり、意識も薄れていきました。 その後のことはあまり覚えてはいないのですが 「知人に自宅へ送ってくれ」 と何度も言っていたそうです。 どんな風に自宅へ戻ったのか、なぜ病院へ行かなかったのか? まったく記憶にありません。
たぶんですが、病院へ行けば必ず入院になる。 ペット(ワンコ・インコ・亀)のこと、仕事のことなどがあり、準備をしてから行こうと思っていたのだとおもいます。 それに、昨年の血液検査のデーターを持って行きたかったのだと思います。 血液検査異常値 H 11 L 2  しんどいことに慣れもあったのかもしれません。 
準備を済ませ翌日○○病院へ 検査入院となり、まる2日間全てを検査してもらいました。
悪いところがいくつも見つかりました。
でも、それが原因であんな症状は出ない。 他にも原因があるのではないか。
経過観察が必要みたいで、自宅で療養しながら通院することにしました。
たばこも吸わない、お酒も飲まない、暴食もしない。 でも体は悪くなるんですよね。。。

昨日清算を済ませ本日午前退院。
ワンコと一週間ぶりの再会です。
尻尾が切れるんじゃないかなって思うほどおもいきり振ってました^^
今は膝の上で寝ています^^

運動にも制限があるので、しばらくは自宅療養しながら、先生の許可がでれば仕事へ復帰したいと思います。

HAYASHI KIKAKUの皆 留守お願いします。 復帰できた時 また、いじってやるからね(笑)

Comments

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ主の おとめ座のおっさん です。グラフィックデザイナーとして頑張っています。