TシャツブランドNa-Cha

TシャツブランドNa-Cha

おとめ座のおっちゃんが作成したTシャツデザインをアップしています。


■原宿裏通りぶらり散歩

「すめらぎいやさか」

 何年も服用してきた薬の副作用で今の体調の悪さにつながっている かも?
先日の採血の検査結果 「肝臓の値が悪いですよ」 と言われました。
 「お薬は何を飲んでますか?」 あれ! そう言えば昨年日赤で精密検査をした際、肝臓の値が良くないと言われ 「現在服用している薬名分かりますか」 と聞かれたことを思いだしました。 即答できなかったので翌日お薬手帳を持っていく予定でしたが、急な出張が入り行けなくなりそのまま忘れてしまったことがあります。
今回の値の結果は昨年よりも悪くなっていました。
ネットで○○○○○○の副作用を調べてみると、なんとおっちゃんの症状とまったく同じでした。
思考力低下・肝臓悪化・蕁麻疹・目眩・顔のむくみ・風邪をひきやすく治りにくい。他にも・・・。
そう言えば、先月掛かりつけのクリニックの看護婦さんに言われてました。 「『先生が一度血液検査をした方がいいでしょう』 とおっしゃっています」 とのこと、その時は深くは考えてはいませんでしたが、問診の際に何か違和感を感じたのかもしれませんね。 今月クリニックに行くので相談してみたいと思います。
最悪な状態になる前に気づいて良かったです。

皆さんこんばんは^^


※一口メモ おやすみです。


■原宿裏通りぶらり散歩

 数年前に原宿に行った時に撮影した写真が出てきたのでアップします。

ゴジラもこれくらいでかいのかな? 
o0375050012427315160.jpg
古い民家にペイントロゴ、面白いよね~。 裏通りにもあるんだ~電柱の違法チラシ。
o0600045012427315161.jpg

大阪城公園 環状線森之宮駅方面から入ってすぐのところです。 独立準備資金を貯めるのに週三回夜中のバイトをしてたことあります。 バイトの帰り(午前二時~三時)コンビにでビールを買って街灯横のベンチでしばしの休息をとっていました。 思いで深い場所なんですよ。
o0600045012427315159.jpg

icon00_065.gif2016.07.07 Tシャツブランド Na-Cha 七夕オープンです。 ご贔屓よろしくお願いいたします。icon00_065.gif


icon00_065.gifNa-Cha デザインにこんなのがあれば・・・。こんなのが欲しい方icon00_065.gif


↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
グラフィックデザイン人気ブログランキングに参加中です。

Comments

« »

12 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ更新を約一年間おやすみしましたが、TシャツブランドNa-Chaとして復活することになりました。旧ブログ同様ご贔屓ください。

ご訪問ありがとうございます
 
QRコード
QR