TシャツブランドNa-Cha

TシャツブランドNa-Cha

おとめ座のおっちゃんが作成したTシャツデザインをアップしています。


■風邪

 「すめらぎいやさか」

 昼過ぎから夕方まで救急外来へ。 風邪と疲れも重なり免疫力が落ちたのか? 体(背中・胸・首)に蕁麻疹(じんましん)もでてました。 おっちゃん自身はあまり気にならなかったんだけどね。 背中が一番でてたみたいです。
点滴をしてすこしは力も入るようになった気がします。 
三連休中に片付けたい仕事があったのに、、、無理っぽい。 
Tシャツの新作ロゴデザインも中途半端のまま数点たまったまま。 やること沢山あるのに・・・。

今は治すことに集中しなきゃね。

連休明けには元気にブログを更新したいとおもいます。 

おやすみなさい。


Comments

« »

12 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ更新を約一年間おやすみしましたが、TシャツブランドNa-Chaとして復活することになりました。旧ブログ同様ご贔屓ください。

ご訪問ありがとうございます
 
QRコード
QR