林企画スタッフブログ

林企画スタッフブログ

グラフィック画像や動画チュートリアル、ぶらり散歩画像などを中心にアップいたします。


■どうにか無事に・・・

 熱は下がり気味だが、足腰がだるくて最悪 でも行かなきゃね。 早めに家をでて高速バス乗り場へ。切符を確認したところ、なんと期限切れの切符が一枚でてきました。 何度も仙台に行ってるのに気づかなかった。
TS3P0008.jpg
往復切符を買って 出発!
仙台出張の時はいつもデニムにジャケットです。 ←同じ物ばかりじゃないよ^^
TS3P0022.jpg
待ち合わせにはまだ時間があったので、多賀城市立図書館へ。
すごく清潔感のある正面玄関です。
1473238330521.jpg
左奥が、多賀城図書館みたいです。何階建てなのか不明です。図書館の係りの方すごく親切で気持ちよく借りることができました。
1473238368134.jpg
デザイン本4冊借りました。 まだ、時間があったので、右のスターバックスでドリンクと簡単な朝食を食べました。
あまり食欲でない。
TS3P0023.jpg
TS3P0024.jpg

待ち合わせ場所の途中で高麗人参入りの薬?を買って準備万端! てか、気休めかもしれないけど・・・。

2時間ほどで話は終わり、食事に誘われたのですが、体調が悪いからお断りさせていただきました。
帰りの時間まですこしのんびり 岐路へ。
※仕事を頂いて喜びいっぱいです。 が、しんどい。

薬飲んで寝ます。

おやすみ。

Comments

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ主の おとめ座のおっさん です。グラフィックデザイナーとして頑張っています。