TシャツブランドNa-Cha

TシャツブランドNa-Cha

おとめ座のおっちゃんが作成したTシャツデザインをアップしています。


■清水 麻末さん(参議院議員青山繁治第一秘書)第八回國護り演説大会

 台風の影響も少なく温帯低気圧程度の台風でしたね。 被害が出なかったのがなによりです。


ブログのテーマからはずれますが、是非紹介したい動画がありましたのでご紹介いたします。

■清水 麻末さん(参議院議員青山繁治第一秘書)第八回國護り演説大会

 本日は少し異なる動画をアップします。 わたしが見聞きした動画の中でも、自分の言葉で語られてる 第八回國護り演説大会準優勝 清水 麻末さんの 「憲法を考える」 です。
正しいことの主張をされている方はいますが、演説の中での言葉遣いが清水さんの 「信念、優しさ」 が伝わってきました。
以前からわたし自身が主張してきたこにも関連しています。
国を守るとはどうゆうことか?家族を守るとはどうゆうことか?愛する人を守るとはどうゆうことか?
あまり関心の無い方でも分かりや例題で説明されています。  是非ご視聴してください。


ご視聴ありがとうございました。

Comments

« »

12 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ更新を約一年間おやすみしましたが、TシャツブランドNa-Chaとして復活することになりました。旧ブログ同様ご贔屓ください。

ご訪問ありがとうございます
 
QRコード
QR