林企画スタッフブログ

林企画スタッフブログ

グラフィック画像や動画チュートリアル、ぶらり散歩画像などを中心にアップいたします。


■バイオリンを弾く女

 免許更新のため最寄の警察署に行ってきました。 なんとなんと、警察署では免許の更新はされてないみたいで、無駄足に終わってしまいました。 大阪では考えられません。 本屋とデニムショップに・・・。 デザイン本一冊にTシャツ一枚シャツ二枚買ってきました。 そそ、今年はぶどうの出荷が早く、いろんな種類のぶどうも購入、スーパーの半額くらいでめちゃデカイぶどうが手に入ったよ。ついでに梨屋さんにいって新鮮な梨5玉入りを2袋1000円で買えました! めっちゃ甘いんだわ^^


一口メモ しばらくおやすみ


■バイオリンを弾く女

 バイオリンの音色に烏が怒ったのか?

いえいえ

烏は神の使者なのです。

聖なるパワーを与えてることでしょう。

●古いブログからお引越し
バイオリンを弾く女
使用カラー色
SnapCrab_NoName_2016-8-29_10-59-7_No-00.png

Comments

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ主の おとめ座のおっさん です。グラフィックデザイナーとして頑張っています。