TシャツブランドNa-Cha

TシャツブランドNa-Cha

おとめ座のおっちゃんが作成したTシャツデザインをアップしています。


■貧乏カエル

 雨は降ってはいないが、土砂災害警戒警報、避難準備が出されています。昨日につづき震度3の地震もあるし、嫌なことが頭を過ぎってしまいます。恐いよね~。 皆さんこんばんは^^


※一口メモ お休みです。


■貧乏カエル

 何を描こうか?いろいろ考えてカエルを描いてみました。 と言っても形だけですが、これからどのように変化するのやら、本人もまったく考えてもいません。

こんかいは漫画タッチにすることにしました。 貧乏カエルは見た目です。 

●明日までには完成させたいけど・・・。 どうなることやら。
柳蛙

●錦鯉ともみじと紅くらべ 完成です。
浮世絵風な波しぶきを描いてみましたが、余白が埋まり若干窮屈に感じ、胸鰭に波しぶきを追加、底に影絵を入れて完成としました。
錦鯉ともみじの紅くらべ2000調20160822整

icon00_065.gif2016.07.07 Tシャツブランド Na-Cha 七夕オープンです。 ご贔屓よろしくお願いいたします。icon00_065.gif


icon00_065.gifNa-Cha デザインにこんなのがあれば・・・。こんなのが欲しい方icon00_065.gif


↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
グラフィックデザイン人気ブログランキングに参加中です。

Comments

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ更新を約一年間おやすみしましたが、TシャツブランドNa-Chaとして復活することになりました。旧ブログ同様ご贔屓ください。

ご訪問ありがとうございます
 
QRコード
QR