TシャツブランドNa-Cha

TシャツブランドNa-Cha

おとめ座のおっちゃんが作成したTシャツデザインをアップしています。


■防犯カメラ



※昨日から体調イマイチの はなおかじった が担当します。 おはようございます

休日になると、体調を悪くすることないですか? はなおかじった 「休日の悪魔」にでも取り付かれてるかのように、体調を悪くするんですよね~。困ったもんだ! 南無阿弥陀

 ■モノクロ防犯カメラ

最近では、町の、あちらこちらで見かける防犯カメラ!

犯罪の抑止力に・・・。

あらゆる治安の抑止力に・・・。

そして 証拠の一つとして使われ、根付いています。

「眠らぬ警察 物を言わぬ警察」て,とこでしょうか?

昔の防犯カメラってモノクロもありましたよね。 今もあるのかな?

画素も悪く、認証識別の決定的なものでも無かったかに思います。

わたしにとって、防犯カメラのイメージって、その時代のままなんですよね(笑)

ヒント:今回は、カラーハーフトーン(線) レンズ を、使うことをお勧めします。

後は、ご自身でいろいろと試してみることも、上達への早道です。

※動画でアップしようと思っていたのですが、なにせ体調よくなくて・・・。以前作成した画像をアップします。

●オリジナル画像
防犯カメラ元画像縮小
●使用レイヤー
Baidu IME_2012-10-30_17-41-13
●完成
防犯カメラ700

さて、今日は一日安静にしときます。

では、おやすみなさい  
Comments

« »

12 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ更新を約一年間おやすみしましたが、TシャツブランドNa-Chaとして復活することになりました。旧ブログ同様ご贔屓ください。

ご訪問ありがとうございます
 
QRコード
QR