TシャツブランドNa-Cha

TシャツブランドNa-Cha

おとめ座のおっちゃんが作成したTシャツデザインをアップしています。


■皐月のはじまり



おはようございます♪

フルーツパスタです
今日から、5月ですねー♪

爽やかな毎日が続いております。
この調子で、仕事もバリバリ頑張ります。
今日も、銀行廻りとかとか‥
明日から、銀行も長いお休みになってしまうので、さっさと行ってこなくてはいけませーん

そして、まだまだいろいろ勉強しなくちゃいけないことが沢山あるので、休み中は、少しでも、前進できるようにしなくちゃです

疲れた時は、花で癒されましょう♪
ペチュニアも優しく微笑んでますよ


金魚草も赤く、可愛らしいですね


最後に謎の物体‥
何でしょう⁈




愛車の自動車のメーターでした

さぁ、それでは、また



Comments

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ更新を約一年間おやすみしましたが、TシャツブランドNa-Chaとして復活することになりました。旧ブログ同様ご贔屓ください。

 
QRコード
QR