TシャツブランドNa-Cha

TシャツブランドNa-Cha

おとめ座のおっちゃんが作成したTシャツデザインをアップしています。


■梅雨時のガーデニング

こんばんはー
フルーツパスタです☺

おとめ座のおっさん、出張で東京です。
フルーツパスタまたまたピンチヒッター

今日は仕事が終わって
わが家に帰ってきたのが6時過ぎ‥
ちょっと薄暗くなってきた
庭でフェンスの鉢の植え替えをしました🎶

トレニアとインパチェンスを段違いに植え替え、
またちょっぴりフェンスが華やかになりました☺🙆

でも、まだ7月初めだというのに
蚊が飛んでいたらしく腕と足を刺されて痒かったぁ😞⤵

いつもより早いお出ましのように感じるのは
フルーツパスタだけでしょうか‥

これからは虫対策をしながら刺されないようにしなくちゃ‥

ひとによっては腫れてしまう人もいるらしいから
気をつけてくださいねー

週の真ん中
雨降りの1日なりそうですが
テンションあげてがんばりましょう😉

Comments

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ更新を約一年間おやすみしましたが、TシャツブランドNa-Chaとして復活することになりました。旧ブログ同様ご贔屓ください。

 
QRコード
QR