林企画スタッフブログ

林企画スタッフブログ

グラフィック画像や動画チュートリアル、ぶらり散歩画像などを中心にアップいたします。


■感動ひとりじめ

 偏頭痛、氷枕で一日過ごすおっちゃんであります。 皆さんこんばんは^^


※一口メモ お休みします。


■感動ひとりじめ

 わたし自身の 感動ひとりじめ です。 後日ここに記載します。 今日は寝ます。

●過去作
感動ひとりじめ


ドイツ銀行破たんか!>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



============================

ドイツ銀行破たんか!


 英国のEU離脱で、不正操作を行っていたドイツ銀行が33兆ドルもの金利デリバティブズや6.3兆ドルもの通貨デリバティブスを保有しています。 非常に懸念される状態にです。 破綻まっしぐらですね。
 話は若干それますが、アメリカの大統領選挙、民主党候補ヒラリーが大統領になるとオバマ同様、社会主義政策の隠ぺいに行き詰まり。 つまり、アメリカ民主主義の崩壊=日本の弱体化の道を進むように思えてなりません。 もともと民主党は民主主義をかかげる社会主義者ですよね。 オバマ大統領も親中派、ヒラリーにいたっては言わずもかなです。 旦那のクリントン元大統領も大の親中派で有名でした。 クリントン夫婦には言いたいことは山ほどまりますが、心の奥底にしまっておきます。 共和党候補トランプ氏の場合は極端な民族主義者、ホロコーストを思う浮かべるのはわたしだけでしょうか?  恐ろしいことです。 ただ、トランプ候補の場合は政治にあまりにうといのもあり、発言したことがコロコロ変わります。 ブレーンに確かな人物がつくと化ける楽しみもあります。
追:ヒラリーも発言が二転三転しますが、ヒラリーの場合不利な立場に陥った時などに発言をコロコロ変えています。 姑息な人だと思っています。 わたしの嫌いな政治家のアメリカ代表的人物です。 そそ、下院議員のホンダて言う日系の議員がいますが、あれはあまりに小物過ぎて数には入れていません(笑)

 日本が安部政権であることが救いです。 どんな困難にも逃げずに立ち向かってくれる。 打破してくれると信じています。 そのためには国民の支持が必要ですね。
Comments

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ主の おとめ座のおっさん です。グラフィックデザイナーとして頑張っています。