林企画スタッフブログ

林企画スタッフブログ

グラフィック画像や動画チュートリアル、ぶらり散歩画像などを中心にアップいたします。


■KING OF POP JAPAN

 風邪から復帰もまだまだ本調子ではない。 一日ボーとして過してました。

ソ連と平和条約を結ぶって本当だろうか? 外務省のページを見ても分からない。
ん~~~~。 中国共産党の軍事化と対抗するには周辺諸国と手を結ぶことがもっとも大事なこと、三国干渉で日本を裏切ったロシア、終戦後北方四島を武力で奪ったロシア、ことごとく裏切られてはいますが、したたかな外交戦でソビエトを利用することは日本にとってはすごく大事なこと、今を見て、過去に学び、将来のためにぜひ安部首相には動いていただきたく思います。 頑張れ日本
なんて、政治の話をすこし織り交ぜながらのブログ更新です。
※情報はテレビや新聞で見聞きしてもダメですよ。各省庁が発信しているホームページを見る。 自分で考え自分の意思を投じる。これが大事です。


■KING OF POP JAPAN

 大人向けTシャツロゴデザインはブログにアップするつもりはないのですが、今回は女性にでも着ていただけるように可愛い配色にしています。 なのでこちらにアップです^^

●20160619日完成
KING OF POP JAPAN700
もっと遊ぶつもりでしたが、ごちゃついてしまうのでこれで完成と言うことで・・・。

●数が揃った時 HAYASHI KIKAKUスタッフブログで Na-Cya ブランド オープンいたしま~す。



↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
グラフィックデザイン人気ブログランキングに参加中です。

Comments

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ主の おとめ座のおっさん です。グラフィックデザイナーとして頑張っています。