TシャツブランドNa-Cha

TシャツブランドNa-Cha

おとめ座のおっちゃんが作成したTシャツデザインをアップしています。


■買い物袋



※休日のブログ更新は、いつもスロースタート!

それにしてもめっちゃ暑い

この調子で気温が上がれば、八月には50℃になるかも?←そんなわけないやろ

※胡麻と言ったら、○○○←社名を出していいか了解を経て書きます^^

■胡麻の生長を表現

1、上段左:大切に育てた胡麻が大きく成長しました。

2、上二段目右:ようやく実がつまり収穫できそうです。

3、上三段目右:収穫した胡麻をすりつぶしています。

4、上二段目左:すりつぶした胡麻をお団子に。

5、上三段目左:お団子を食べた二人が満面の笑みをうかべています。

6、下段右:ゴマ団子を食べて元気もりもり。

この袋を見た方々に、

「かわいいな~。」

「食べたいな。」

って、思ってもいただけるように・・・。

可愛いデザインの仕上げにしました。
o0480050112342483678.jpg

Comments

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ更新を約一年間おやすみしましたが、TシャツブランドNa-Chaとして復活することになりました。旧ブログ同様ご贔屓ください。

 
QRコード
QR