TシャツブランドNa-Cha

TシャツブランドNa-Cha

おとめ座のおっちゃんが作成したTシャツデザインをアップしています。


■白い女体

 昨日は病院へ 血圧 上110 下70 ともに正常 心臓 今は順調だそうです。 三年前仙台から帰る途中、急な目眩に襲われ動くこともしゃべることもできなくなり、この病院へとび込みで入りました。 すぐに処置室で対応をていただきました。 今でも覚えています。血圧 上230 下185 もあり 「今血管が切れてもおかしくない」 と言われました。 すぐに血圧を急激に下げる薬を飲むように言われ、「舌を出して奥に薬を入れ水といっしょに一気に飲んでください」指導を受け一気に飲み込みました。 普通だと50近く下がるそうなんですが、わたしの場合は215までしか下がらず。 血管が破裂する恐れがあるのことからもう一度飲みました。 二回目で200まで下がったと思います。 この薬は二回までの服用しか許可されていないみたいで、あとは血圧抑制剤を飲んで処置室で安静にしていました。
 あれから三年今では薬無しでも130を超えることは無くなりました。 先生も看護婦さんもめっちゃフレンドリーでいつも笑顔で対応してくれます。 命を救ってくれた医院です。 感謝感謝


※ひとくちメモ 童話に描かれているような木を描く

今回使用したブラシ素材 ※このままブラシ登録すると使えます。
線で表現
ブラシ設定値
SnapCrab_NoName_2016-6-11_16-19-29_No-00.png
SnapCrab_NoName_2016-6-11_16-20-22_No-00.png
上の設定にして、サイズ180pt(右) で上から下に描くとこのようになります。
後は色を変え、サイズ60pt~ 好きなように設定をして外から内の方向にブラシを動かすだけで童話風木が描けます。
今回は簡単に描いてるだけなので、自身で工夫をされれば素敵な森も描くことが可能です。
ブラシで童話の木


■白い女体

 USAグラフィックアートサイトで見つけたエンピツ画です。 ダウンロードは自由ですが、ブログへアップする場合オリジナルのロゴ消しはできません。
drawing_pencil___woman_nude_body_act_by_bymichaelx-d7f3cfr.jpg
エンピツ画で塗られた部分は消すことは非常に難しくなります。 今回は女性の体の線のみの使用となるので、髪の毛も全て消してしまします。足の部分も半分けしてしまい、上半身と手の線画のみの使用となります。 仕上がりはどうなりますか・・・。
白い女体




↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
グラフィックデザイン人気ブログランキングに参加中です。

Comments

« »

12 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ更新を約一年間おやすみしましたが、TシャツブランドNa-Chaとして復活することになりました。旧ブログ同様ご贔屓ください。

ご訪問ありがとうございます
 
QRコード
QR