林企画スタッフブログ

林企画スタッフブログ

グラフィック画像や動画チュートリアル、ぶらり散歩画像などを中心にアップいたします。


■寿司(並)

 バタバタしていて記事アップが二日遅れえしましました。 6月2日にカキコです。
皆さんこんにちは^^

※一口メモは お休みします。

■寿司(並)

 Illusutratorを使用するなんて数年ぶりかな~。 使用頻度ではフォトショばかりで用が足りるので、さわってもいませんでした。
ひさびさ、寿司を描いてみました。 最初は手間取りましたが、徐々に感覚がもどってきたみたい。
昔はね、 Illusutratorを専属であつかっていたんですよ。 昔の倍の時間を要しました。
これはTシャツデザインではありません。 練習しただけなので・・・。

●新20160601作成
susi20160602.png

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
グラフィックデザイン人気ブログランキングに参加中です。


Comments

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ主の おとめ座のおっさん です。グラフィックデザイナーとして頑張っています。