林企画スタッフブログ

林企画スタッフブログ

グラフィック画像や動画チュートリアル、ぶらり散歩画像などを中心にアップいたします。


■お地蔵さんの微笑返し

 朝のゴミだし間に合わず あ~ぁ 凹む 次は木曜日だ! 忘れず出さなきゃ。 こんばんは^^

※一口メモ お休みします。

■お地蔵さんの微笑返し

 これも以前、ちっちゃな解像度で作成したものです。 ブログに遊びに来てくれた方だと思いますが、YouTubeやピグブロなどのプロフィール画像に使ってくれている方がいてくれて、すごく嬉しい思い出があります。 4~5人見ましたね~。

こんかいは、ロゴも入れて楽しい雰囲気を出してみました。

●新2016、05、30日作成  かわいいでしょ^^
お地蔵さんの微笑返し2000
20160531184317fab.jpg

●そそ、Tシャツ印刷の時 ホワイトモードとブレンドモードがあるんですが、この設定を間違えると悲劇です。
しかし、進化してるな~っ! 実感です。
・ブレンドモード
SnapCrab_NoName_2016-5-30_19-18-56_No-00.png
・ホワイトモード  全然違うでしょ。 上の設定では商品になりませんね。
SnapCrab_NoName_2016-5-30_19-18-7_No-00.png

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
グラフィックデザイン人気ブログランキングに参加中です。

Comments

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ主の おとめ座のおっさん です。グラフィックデザイナーとして頑張っています。