TシャツブランドNa-Cha

TシャツブランドNa-Cha

おとめ座のおっちゃんが作成したTシャツデザインをアップしています。


■千里の道も一歩から

 久々わんこをお風呂に入れました。子犬のころはお風呂大好きでいつもはしゃいで喜んでいたのに、おじいちゃんになってからは尻尾を下げ嫌がるようになったんですよ。 バスタオルを持つと尻尾が切れるんじゃないかなって思うほどふりまくってました。 

※一口メモ お休みします。

■千里の道も一歩から

 以前「3分10秒で描く」で作成した「千里の道も一歩から」、以前作成したものは 解像度72 W700 H1000 で作成していたので一切つかえません。 今回は 解像度250 W1800 H2200 なので作り直しです。

●2016、05、30日完成 かわいいでしょ^^
千里の道も黒
こんな感じです。
SnapCrab_NoName_2016-5-30_15-15-9_No-00.png

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
グラフィックデザイン人気ブログランキングに参加中です。

Comments

« »

12 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ更新を約一年間おやすみしましたが、TシャツブランドNa-Chaとして復活することになりました。旧ブログ同様ご贔屓ください。

ご訪問ありがとうございます
 
QRコード
QR