林企画スタッフブログ

林企画スタッフブログ

グラフィック画像や動画チュートリアル、ぶらり散歩画像などを中心にアップいたします。


■永久の愛を誓う(絆)

 午前中は曇り空で気温も上がらず過ごしやすい一日でした^^ 

 伊勢志摩サミット安部総理には頑張っていただきたいとおもいます。世界のリーダーになってくれると信じています。 
 戦後70年アメリカ大統領としては初めて被爆地広島を訪問されたオバマ大統領。 原爆の碑に献花をされた姿を見て涙が止まりませんでした。 長かったな~。 生存されている被災者の方々と話をされている姿は戦後の終わりを感じさせるものでした。 笑顔で応対されている姿はまさに日本男児。 

一口メモ お休みします。

■永久の愛を誓う(絆)

 先日アップした Hoimi(ホイミ)出店用 永久の愛を誓う と 昨日アップした Women enjoy the summer を一ひねり二ひねり

ClubT用デザインです。

本日デザインTシャツ通販「ClubT」にて Na-Cha ブランドオープンしました。 点数がそろってブログへアップします。

●新作2016、05、26日二点完成 登録済み
・永久の愛を誓う(絆)
永久の愛を誓う(絆)
・Women enjoy the summer
Women enjoy the summer1

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
グラフィックデザイン人気ブログランキングに参加中です。

Comments

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ主の おとめ座のおっさん です。グラフィックデザイナーとして頑張っています。