TシャツブランドNa-Cha

TシャツブランドNa-Cha

おとめ座のおっちゃんが作成したTシャツデザインをアップしています。


■大久保佳代子



※毎日午前7時頃になるとチャチャ(トイプードル)がわたしの口をふさぐように顔の上でリラックス
おかげで寝不足の はなおかじった です 今日もよろしく^^

■あるタレントさんを整形してみました

皆さんご存知の大久保佳代子さんです。

下ネタの大好きな女芸人←はなおかじったはちょい苦手な方です

画像の劣化が目立つため、適当(笑)に仕上げました。←あくまでブログ用です。
※仕事では手抜きは一切行いません。常に真剣勝負です。

●大久保佳代子さんの素の顔
大久保再
●整形後
大久保再挑戦
化粧はしていないので、若干の違和感ありますね。
ホッペが少し白っぽいでしょ←分かっているのに補正しませんでした(笑)

Comments

« »

12 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ更新を約一年間おやすみしましたが、TシャツブランドNa-Chaとして復活することになりました。旧ブログ同様ご贔屓ください。

ご訪問ありがとうございます
 
QRコード
QR