TシャツブランドNa-Cha

TシャツブランドNa-Cha

おとめ座のおっちゃんが作成したTシャツデザインをアップしています。


■フィルターを使わない油絵風

 数日前から体調最悪で、動くことも寝ることも辛くて仕事もお休みしていました。

スタッフにも迷惑かけてしまって・・・。 最悪状態からようやく脱出 明日から復帰できるかも。

皆さんこんばんは^^

※一口メモ ギザギザ線を作る (初心者向け)

 原寸大画像です。 一応目安ですね。

・長方形選択ツールで線を作ります 画像①
2016042903ギザギザ

・フィルター>変形>波型 赤丸はの設定値は変えないでください。
青四角の部分はプレビューの画面ですが、この部分のみの表示なので分かりにくいかもしれません。
「波長・振幅」の設定でギザギザ模様が変わります。 画像②
2014042605.jpg

・②の設定でこんな感じです。 画像③
2016042904ギザギザ


■フィルターを使わない油絵風 

 以前に作成した 油絵風  ○  ○ とは作成方法がことなりますが、雰囲気は出てるのかな?

●数年前に遊びに行った時の裏磐梯の写真です。
2016042902縮小
●完成です。
2016042901磐梯山

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
グラフィックデザイン人気ブログランキングに参加中です。

Comments

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ更新を約一年間おやすみしましたが、TシャツブランドNa-Chaとして復活することになりました。旧ブログ同様ご贔屓ください。

 
QRコード
QR