林企画スタッフブログ

林企画スタッフブログ

グラフィック画像や動画チュートリアル、ぶらり散歩画像などを中心にアップいたします。


■使えない画像を使えるようにしてみた

 日中は暖かくて過ごしやすいけど眠気が襲ってくる! 足をつねったり、顔をパンパン叩いてみたりと、
格闘中の おっさん です。 みなさん、居眠り運転だけはしないよにお願いしますよ^^

一口メモ 週末は休みます。

■使えない画像を使えるようにしてみた

 今回はサンプル画像として修正しました。 新鮮な野菜に見えるように注意をしながら修正。
また傷やへたの枯れた部分なども修正しました。

●オリジナル画像
o06000450127369885671.jpg
●○の部分が特に目立ってますね。
黄色いパプリカの色に緑が多く含まれているので、Yを加え。食べごろのパプリカにしてみました。
o06000450127370373152.jpg
●完成です。 艶のある野菜に変身しました。
o0600045012737037316333.jpg

※この時期になると「オリジナルTシャツロゴ」作成に時間をとられ、ブログ用画像やアートなどの作成時間が取れないでいます。楽しみにしてる方いましばらくお待ちくださいね。
 
にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
グラフィックデザイン人気ブログランキングに参加中です。

Comments

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ主の おとめ座のおっさん です。グラフィックデザイナーとして頑張っています。