林企画スタッフブログ

林企画スタッフブログ

グラフィック画像や動画チュートリアル、ぶらり散歩画像などを中心にアップいたします。


■馬と時計

 今日は一日中寝てるので身体がシャキッとしませ~ん。

日曜日だと言うのに隣からゴトゴトと雑音が・・・。

大工さんでも入ってるのかな? 

さすがに日曜日はきついです。 

皆さんこんにちは^^

※一口メモは今日もお休みです。

■馬と時計

 数年前、グラフィックアート専門サイト(USA)で見かけたロボットアート

その時は気にもしていなかったのに、昨年ロボット蛙を観たとき、思い出したかのように「馬と時計」を作成しました。

ラフ画からスタート
ラフスケッチ
普段は線画だけでスタートしますが、肉付きを表現できるように、簡単に塗りしています。

続きは→

●馬の完成画像です。 発光色で色づけすることも考えましたが、背景と交わるので今回はやめました。
馬
●時計もラフ画から作成し「馬と時計」の完成となります。
時計

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
グラフィックデザイン人気ブログランキングに参加中です。


トップ画面へ
Comments
Kara Karaさんへ 
こんにちは^^

一言 嬉しいです。 ありがとう。
すげー 
一言「凄過ぎ」

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ主の おとめ座のおっさん です。グラフィックデザイナーとして頑張っています。