TシャツブランドNa-Cha

TシャツブランドNa-Cha

おとめ座のおっちゃんが作成したTシャツデザインをアップしています。


■過去をふり返る女

「2月19日 金曜日 ご機嫌いかがですか」

※一口メモ

 簡単に作成できる星空、星の量はお好みで調整してね。

いろいろな使い道があるので是非参考にしてもらえると嬉しいです。

●無音声、説明書きもしてません。観れば理解できる範囲の動画です。


ファイル名 星
サイズ 幅:500pixel 高さ:720pixel
解像度:72pixel/inch←使用目的に応じて72~100pixel/inch
カラーモード RGBカラー 8bit
カラーバランス 黒  OK

レイヤーをコピーする
レイヤーサムネール「上、星1 下、星2」
星1>フィルター>ノイズを加える「[量20%] [ガウス分布/グレースケール]」にチェックを入れる
フィルター>ぼかし>ガウス「半径」0.3pixel OK
レベル補正調整
201603211星
星1のレイヤーを下に移動する。

星2>フィルター>ノイズを加える「[量90%] [ガウス分布/グレースケール]」にチェックを入れる
フィルター>ぼかし>ガウス「半径」0.3pixel OK
レベル補正調整
「レイヤー星2の描画モード設定」を「スクリーン」設定
201603212.jpg

●動画の星がこんな感じです。 若干色づけしてますよ。
星

過去を振るかえる女は こちらから →

■過去をふり返る女

 数日、いろいろと考えこむことが多く、思い出ばかり浮かんでは消え浮かんでは消え

なんやろ いつもの おっさん ではなかったな。 その思いを作品にしてみました。

もう すっきりしましたで 笑顔になれま。

これからはきっとええことあるで~。

●新作:2016.02.19

過去をふり返る女

トップ画面に戻る

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
グラフィックデザイン人気ブログランキングに参加中です。

Comments
吉川馬象さんへ 
こんにちは。

ありがとう^^ これからも好かれる様な作品を作りたいと思います。
わ~ぉ 
これ大好きだな。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ更新を約一年間おやすみしましたが、TシャツブランドNa-Chaとして復活することになりました。旧ブログ同様ご贔屓ください。

 
QRコード
QR