TシャツブランドNa-Cha

TシャツブランドNa-Cha

おとめ座のおっちゃんが作成したTシャツデザインをアップしています。


■3分10秒で描くおふざけ線画


↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
グラフィックデザイン人気ブログランキングに参加中です。


朝から腹痛で仕事に集中できないでいる 管理人 です。

吐き気もしてるし、風邪かな? 今日の仕事は終了 お風呂入って寝ます。

※一口メモ 

 本日はおやすみします。


■3分10秒で描くおふざけ線画

【買い物袋】

「今日もお買い物ご苦労さん」 なんて、言われると笑顔になになっちゃうよね^^v

重い荷物もなんのその ランララン ランララン スキップで・・・w

o0307054412201710707.jpg





【ジャンプするおっさん】

おっさん日の丸飛行隊

大切な一本の髪の毛が抜けなければいいけど!

今は何処(いずこ)へ

o0400039612201710706 (1)





【福をよぶお地蔵さん】

畦道でお地蔵さんに出会うとおもわず手を合わせてしまいます。

嵐の日でも笑顔を絶やさず、みんなを見てんだよね。

き っ と

o0400037812201710705.jpg





【千里の道も一歩から】

忙しく走り回っている自分をダブらせて作成してます。

見た目は違いますよ(´∀`*)

いつも 「フーッ!」 と言ってる自分がそこにいるんですよね。

そんなに急いでどこへ行く、のんびりまったり だ ね。

o0300044112201711168.jpg

■このブログでは、Photoshop&Illustratorでお悩みの方への相談窓口を設けました。 基本が分からない、背景処理がうまくいかない、どんな悩みでもけっこうです おとめ座のおっさん  までご連絡ください。一緒に考えましょう。励ましの言葉も大歓迎です■

Comments
まんまるおつきさんへ 
おはつです^^

昨日は体調悪くてなにもする気もおきず

以前のお遊び画像をペッタンと貼りました。

無理するとしんどなるしね。

これからも頑張りま~す 応援よろしく^^
おはようございます 
(≧▽≦)bオハツです!
ほんわかとした
優しい絵‥
いつも、ステキな
グラフィックと違った
雰囲気もよいデスね(^-^)

« »

12 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ更新を約一年間おやすみしましたが、TシャツブランドNa-Chaとして復活することになりました。旧ブログ同様ご贔屓ください。

ご訪問ありがとうございます
 
QRコード
QR