■滝をながめて


↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
グラフィックデザイン人気ブログランキングに参加中です。
※一口メモ 境界線をぼかす
顔(目や鼻など)のパーツを大きくしたいとき、手軽な方法としてなげなわツールがお勧めですが、選択範囲をコピーする場合、選択範囲>選択範囲を変更>境界線をぼかす「ぼかしの半径[10] pixel 」で切り抜くと後の処理が楽です。 背景になじんでくれます。
ただし、人物全体が小さい時は「ぼかしの半径[1~2] pixel 」に設定する場合もあります。
■滝をながめて
好きな人といっしょに・・・
家族といっしょに・・・
仲間といっしょに・・・
または、人生に行き詰ったとき
人それぞれに思いを胸に滝をながめる
いくつもの顔をもつ滝となる
そこには
人々の心を癒してくれる顔がある
あなたにはどんな風にみえますか?

使用レイヤーです

■このブログでは、Photoshop&Illustratorでお悩みの方への相談窓口を設けました。 基本が分からない、背景処理がうまくいかない、どんな悩みでもけっこうです おとめ座のおっさん までご連絡ください。一緒に考えましょう。励ましの言葉も大歓迎です■