林企画スタッフブログ

林企画スタッフブログ

グラフィック画像や動画チュートリアル、ぶらり散歩画像などを中心にアップいたします。


■恐竜戦争


↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
グラフィックデザイン人気ブログランキングに参加中です。


グラフィックランキングいきなり6位でびっくりしました。
上を目指して頑張らなきゃ! ワンクリック(おれおれ詐欺みたい)お願いします。 おとめ座のおっさんからのお願いでした。

※一口メモ

 ストロボの関係で赤目になった経験ありませんか? せっかくの写真が・・・困りますよね。
簡単に修正する方法 赤目修正ツール赤めを選択して、赤目のところをドラッグすれば修正完了です。
限定ツールなのであまり使いませんが、覚えておくといいですよ。

■恐竜戦争 旧作品です。Thu 14 May 2015手直し前の作品があります。

 以前作成したブログ用作品です。 若干手を加えました。

「地球防衛軍出動」なんて命令でも発動されたのかもしれませんね^^

●過去作
恐竜戦争700
■このブログでは、Photoshop&Illustratorでお悩みの方への相談窓口を設けました。 基本が分からない、背景処理がうまくいかない、どんな悩みでもけっこうです おとめ座のおっさん  までご連絡ください。一緒に考えましょう。励ましの言葉も大歓迎です■

Comments

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ主の おとめ座のおっさん です。グラフィックデザイナーとして頑張っています。