TシャツブランドNa-Cha

TシャツブランドNa-Cha

おとめ座のおっちゃんが作成したTシャツデザインをアップしています。


■フェアレディーZ



※一口メモ

 編集>カラー設定を下記の設定にすることをお勧めします。

で囲んだ部分です。 初期設定は忘れましたが Apple RGB に設定をすることでカラーの領域が広くなり、違う環境で作成されたメディアでの表現の違いをなくすことができます。
キャプチャ

■フェアレディーZ 過去作です。

 懐かしいフェアレディー?

一度は乗ってみたくて試乗にでかけたものです。

朝から晩まで働いて、せっせと貯金しても購入金額までには程遠くしょせんは高嶺の花でした。

結局はマツダサバンナGT13を購入しました。

今では4~500百万するんだって!

黒のつや消しでめっちゃかっこよかったんですよ。

出張で大阪に行った時期と車検が重なり、母に頼んではいたんですが、

なんと、中古車センターに売ってしまってました(涙)

あ~~~~~~ぁ え~~~~~ぇ お~~~~~ぅ

文句を言う気持ちもおきずにうなだれていた思いがあります。

●懐かしいで~~~~~す
キャプチャ
■このブログでは、Photoshop&Illustratorでお悩みの方への相談窓口を設けました。 基本が分からない、背景処理がうまくいかない、どんな悩みでもけっこうです おとめ座のおっさん  までご連絡ください。一緒に考えましょう。励ましの言葉も大歓迎です■



Comments

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ更新を約一年間おやすみしましたが、TシャツブランドNa-Chaとして復活することになりました。旧ブログ同様ご贔屓ください。

 
QRコード
QR