林企画スタッフブログ

林企画スタッフブログ

グラフィック画像や動画チュートリアル、ぶらり散歩画像などを中心にアップいたします。


■砂漠にて



※腰の痛みが少し和らいだのでゴミだし頑張りました^^ 一週間分のゴミです。
いつもなら一袋もつのも痛いのに、なんと三袋もだしちゃいました。 おっちゃん偉い(笑)

■砂漠にて
 
 この作品は23日(土曜日)に完成していたのに、何も考えないままファイルごとゴミ箱へ!ポイ 消去!
気づいたときには時すでに遅しでした。 完成前に携帯での確認の為に送った画像が残っていたので、影のみ着色いしてアップです。 しょぼい物になってしまいましたが、ご勘弁を。
あ~ぁ 数日寝不足なのかな~ こんなミスが多い!

●新:2013.01.23作成 失敗作です^^
砂漠

■このブログでは、Photoshop&Illustratorでお悩みの方への相談窓口を設けました。 基本が分からない、背景処理がうまくいかない、どんな悩みでもけっこうです おとめ座のおっさん  までご連絡ください。一緒に考えましょう。励ましの言葉も大歓迎です■

Comments

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ主の おとめ座のおっさん です。グラフィックデザイナーとして頑張っています。