TシャツブランドNa-Cha

TシャツブランドNa-Cha

おとめ座のおっちゃんが作成したTシャツデザインをアップしています。


■おりゃおりゃおりゃ



※今日は一日缶詰状態! すこしは無理できるまでに回復したのかも? 過信は禁物だけどね。
おっさんはおっさんだもんね。 頑張ろう^^

■Tシャツロゴ おりゃおりゃおりゃ 過去作品

はっちゃけていてそれでいて可愛い雰囲気をどう作るか悩みました。
ターゲットはお子様です。

●おりゃおりゃおりゃ
シェイプTシャツデザイン

■このブログでは、Photoshop&Illustratorでお悩みの方への相談窓口を設けました。 基本が分からない、背景処理がうまくいかない、どんな悩みでもけっこうです おとめ座のおっさん  までご連絡ください。一緒に考えましょう。励ましの言葉も大歓迎です■

Comments

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ更新を約一年間おやすみしましたが、TシャツブランドNa-Chaとして復活することになりました。旧ブログ同様ご贔屓ください。

ご訪問ありがとうございます
 
QRコード
QR