林企画スタッフブログ

林企画スタッフブログ

グラフィック画像や動画チュートリアル、ぶらり散歩画像などを中心にアップいたします。


■いいかげんに しなはれ



※天気は良いのに出かける気がまったくおきない おとめ座のおっさん 慢性の腰痛がひどくて動くのも大変です_(:□ 」∠)_
正月からこれでは先が思いやられます。

■いいかげんに しなはれ

 のんびりしてることもできず、ダウン寸前のパソコンで画像処理にチャレンジ「うぅ めちゃやりにくい ボケ効果が確認しずらいな~」なんて、独り言を言いながら作業を進めました。 完璧ではないが、下処理の段階なので使えると判断をし 保存 Ctrl+S 数秒後動かなくなり失敗! 数時間の作業が全てパーになってしまいました。 大晦日にも同じことが・・・。
保存の回数を増やしていたのに、肝心な箇所でフリーズするとわ。 「もー嫌!」
気持ちを落着かせるため、半身浴でリラックスしてきました。
夕方にも再度チャレンジしてみるかな・・・。


●安倍首相の新年のご挨拶をYouTubeで・・・。 

 新年のご挨拶の中で今年の干支を羊と何度も連呼されていました。
「あれ!どうしたんだろう」と思いながら、最後まで拝聴しましたが、まったく気づかれていない様子でした。
声にもまったく張りがなく大変お疲れの様子、昨年12月28日の「日韓慰安婦最終合意」のことが頭をよぎりました。
「反発が相当あるんだろうな~」 自民党内からの反発も予想以上に強いみたいでお気の毒になります。
安倍首相なら今回のことをプラスにできると信じ、病気にならないことを案じてやみません。

「おい!こら!勝手にほざいてる自称保守を語る言論人よ、韓国慰安婦信者達と同じ様に声を上ている場合じゃないだろが、安倍首相を非難する前に己の未熟さを知りなさい」 

Comments

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ主の おとめ座のおっさん です。グラフィックデザイナーとして頑張っています。