TシャツブランドNa-Cha

TシャツブランドNa-Cha

おとめ座のおっちゃんが作成したTシャツデザインをアップしています。


■バタバタした日



※初詣先の神社駐車場の出入口をふさぐように駐車していたワゴン車、参拝をしていた年配の女性二人、こちらをチラ見しながら逆方向に歩きだしました。 「この人達とは違うんやな」と思いきや、くるっと回って車の方へ、なんとま~持ち主でした。
入口をふさいで駐車しておいて、ふてくされた顔でチラチラ、何をいわんや ですよね!
久々図太い神経の持主にお目にかかった おとめ座のおっさん です。 


■眠い目をこすりこすり

 夜中二時過ぎに大阪のお得意先より電話があり、五日納期予定の確認の電話でした。
パソコンの不具合を伝え、朝一番にパソコン専門店に出向き結果を報告します。と、眠い目をこすりながらの会話
切るなり爆睡してました。
専門店のOPENの時間を逆算し、仙台から来たパスタさんと一緒に近くの神社で初詣を済ませ、その足で専門店へ
色々相談にのっていただきました。 「修理が必要な場合に部品があれば二三日、なければ最低一週間はみていただきます」とのこと、さっそく大阪に連絡入れ一週間前後かかるむね伝えると、快く納期日を変更していただきました。
ほんま、助かりました。


Comments

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ更新を約一年間おやすみしましたが、TシャツブランドNa-Chaとして復活することになりました。旧ブログ同様ご贔屓ください。

 
QRコード
QR