林企画スタッフブログ

林企画スタッフブログ

グラフィック画像や動画チュートリアル、ぶらり散歩画像などを中心にアップいたします。


■頭がボー



おはようございます。

突然ですが、はなおかじった 改め おとめ座のおっさん に改名いたします。
理由ですか? 昨年のような最悪な年に永遠の別れをつげたくての改名です^^


※天気は良いけどその分底冷えする新年二日目、皆さんは初詣済ませましたか? おとめ座のおっさん 明日行く予定にしています。
様子をガラケイで撮ってこようかな^^

■頭がボー

 大晦日、五日渡しの仕事をしている最中、急にディスプレイ上の画像や動画が粗く映るようになり、細かな仕事に支障をきたしています。 めちゃ焦ってます。ディスプレイ上の解像度を調べても問題無し、ブラウザーを調べても問題ありません。
クッキーのイタズラか? 数時間をかけ調べてもなにも問題ないような・・・。←自信なさげ
「う~~~~~~~~~~ぅ ちくしょ~~~~~~~~~~~~ぅ できひんやん」俺を苦しめてそんなに楽しいか。
なんて、ひとりで小声で叫んでいます。
もしかして目のかすみ? 無薬をさしても無駄! もしかしてもしかして脳に異常でも? もともと頭は弱いけど、まさかね~頭の悪さは関係無いよね。 今年も輪切りにしてもらわないとダメなのかな~。 昨年六月に細かく輪切りにしてくわしく調べてはいるんだけど・・・。  
とりあえず 画像を拡大し今までの経験でこの場を乗り切らねばなるまい。

あっ!そうだ 朝から何も食べてなかった。 まずは腹になにか入れなきゃね。

※昨日書いたチャンネル桜さんの行動について、わたしが危惧していたことが起こりましたので書きます。




チャンネル桜さんの抗議街宣で、安倍総理に対し「売国奴」発言が、韓国のメディアに利用されています。
「保守チャンネル桜さんの抗議街宣で安倍総理を売国奴呼ばわり」
「慰安婦日韓合意に保守系団体が安倍総理を痛烈に批判」などなど
言論自由な日本国なので、発言に関しては法律上問題ありませんが、左翼を批判し続け、民主党を批判しつづけ、韓国を批判をしていたチャンネル桜さんが、韓国に利用されている現実 お笑いですよね。
今回の件で、細かくかつ精細な分析をする言論人と見出しに踊り大声をあげる言論人ハッキリしましたね。
以前から数名の言論人の中に首を傾げたくなる方々がおられましたが、今回も大声をあげていました。
個人で発言されている方のことは批判したくありませんが、発言によりお金(出演料)をいただいてる方や書籍を出版し国民に影響力のある方、ご自身の発言が後々どんな影響を及ぼすか、また、あなたがたのお考えが正しいのかどうなのか、よく考えられて発言すべきではないでしょうか。 

※今回、冷静かつ細かな分析をされている方がいました。
作家・経済評論家 渡邉 哲也さんです。
この方の発言にはいつも関心させられます。常に冷静な分析や過去の資料、歴史にもとづいて発言されていますので、他の口だけ評論家とはまったく次元が違います。 よければ参考になさってください。 ただし、考えるのはあなたご自身です。
全てのメディアや言論人の言葉にまどわされることなく、ご自身で調べると答えがでるのかな?って思います。
政府運営のHPも沢山ありますので、新聞を読むかわりにHPで確認するとメディアの罠にははまりにくいと思います。
渡邉さんの twitter です。
2012年11月15日に死去なされました 三宅久之さん82歳没が、安倍晋三を内閣総理大臣再登板させたいと願われてました。
この激動の時代、日本国を再建できる人物はこの人を措いて他には居ないと主張されていたことが今になって理解できます。
第一次安倍内閣は任期半ば病気で職責を全うできずに降りられた。安倍晋三の再登板は無理だと思われていましたが、神はおられたんですね^^ 石原伸晃を破り 返り咲き 第二代 第三代内閣総理大臣とそて長期政権で尽力されています。

今回、売国奴議員福島瑞穂や志位和夫、辻本清美さんなどが騒いでいない?騒げないほどの合意文章ではないでしょうか。

そそ、合意文章の中に「不可逆的」と言う文言が入りましたよね。これは安倍総理自身が岸田文雄外務大臣に「不可逆的はかならず入れさせるように、もしダメなら交渉は打ち切れ」と言われ交渉に臨まれたそうです。
不可逆的とは後戻りしないと言う意味があり、世界でこの文言が使われるのは北朝鮮と南朝鮮韓国だけです。安倍総理が韓国は北朝鮮と同等だと判断されたからではないでしょうか。

Comments

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ主の おとめ座のおっさん です。グラフィックデザイナーとして頑張っています。