TシャツブランドNa-Cha

TシャツブランドNa-Cha

おとめ座のおっちゃんが作成したTシャツデザインをアップしています。


№021~№030



【作成データー拡大画像一覧】

№001~№010  №011~№020  №021~№030  №031~№040  №041~№050

№051~№060  №061~№070  №071~№080  №081~№090  №091~№100

№101~№110  №111~№120  №121~№130

j_chara_ninko.gifNa-ChaデザインTシャツはトリニティにて販売しています。j_chara_ninko.gif


トリニティ
  


№021 なんじゃこりゃ ※背景色は透明ですのでTシャツの色がそのまま背景色となります。

不思議な驚きの表情をお遊びで作成しました。 ほんまこれ なんじゃこりゃ ですね。
21なんじゃこりゃ



№022 幸せなとき (白) (黒) 発売を一旦中止しています。 ※背景色は透明ですのでTシャツの色がそのまま背景色となります。

憧れの男性に初抱っこされた様子を女性のシルエットで描いています。 男性の姿が見えますか?

22幸せなときハート(白)
22幸せなときハート(黒)



№023 TERRITORY ※背景色は透明ですのでTシャツの色がそのまま背景色となります。

日本国領土の島の数をテーマに作成しました。 自衛隊の方々には心より感謝の言葉しかありません。

23TERRITORY.jpg



№024 KING OF POP JAPAN ※背景色は透明ですのでTシャツの色がそのまま背景色となります。

ポップで可愛いデザインに仕上げました。 カラフルな色彩も特徴の一つです。
24KING OF POP JAPAN



№025 いろいろあったけど ※背景色は透明ですのでTシャツの色がそのまま背景色となります。

いろいろあったけど・・・。 

25いろいろあったけど



№026 困難を乗り越えて ※背景色は透明ですのでTシャツの色がそのまま背景色となります。

どんな困難でも乗り越えよう。 ね。

26困難を乗り越えて



№027 にゃんこ放浪記 (白) (黒) ※背景色は透明ですのでTシャツの色がそのまま背景色となります。

ラフな線画で放浪に出ようとするにゃんこの後姿を描いてます。

27にゃんこ放浪記(白)
27にゃんこ放浪記(黒)



№028 旅立ちの日 (白) (黒) ※背景色は透明ですのでTシャツの色がそのまま背景色となります。

にゃんこ放浪記の文字無です。 おっちゃんの好きなタッチです。

28旅たちの日(白)28旅たちの日(黒)



№029 まいど/魚名 (白) (黒) いらっしゃい/魚名 (白) (黒) ※背景色は透明ですのでTシャツの色がそのまま背景色となります。

「まいど」「いらっしゃい」 は前面プリント、魚名は背面プリントの両面印刷です。 お魚を扱うお店の方にお勧め!

29魚の名前(白)
29魚の名前(黒)
まいど(白)(黒) いらっしゃい(白)(黒) 文字です。
29まいど(白)
29まいど(黒)
29いらっしゃい(白)
29いらっしゃい(黒)



№030 日本の心匠の技 (白) (黒) ※背景色は透明ですのでTシャツの色がそのまま背景色となります。

CRバジョカ兼書体で書いた「日本の心匠の技」、「匠」この響きが好きなんです。  両面印刷です。

日本の心匠の技(白)日本の心匠の技(黒)

トップに戻る                    この記事の頭に戻る

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ更新を約一年間おやすみしましたが、TシャツブランドNa-Chaとして復活することになりました。旧ブログ同様ご贔屓ください。

ご訪問ありがとうございます
 
QRコード
QR