TシャツブランドNa-Cha

TシャツブランドNa-Cha

おとめ座のおっちゃんが作成したTシャツデザインをアップしています。


№001~№010



【作成データー拡大画像一覧】

№001~№010  №011~№020  №021~№030  №031~№040  №041~№050

№051~№060  №061~№070  №071~№080  №081~№090  №091~№100

№101~№110  №111~№120  №121~№130

j_chara_ninko.gifNa-ChaデザインTシャツはトリニティにて販売しています。j_chara_ninko.gif


トリニティ




№010 オレオレ詐欺 ※背景色は透明ですのでTシャツの色がそのまま背景色となります。

下に書いてある文字が逆さまなのは、これを着ていただける方から普通に読めるようにしています。
皆さん、オレオレ詐欺には注意しましょうね。
10.オレオレ詐欺



№009 どんまいくん ※背景色は透明ですのでTシャツの色がそのまま背景色となります。

オーライ オーライ あれっ! こんな失敗は誰にでもありますよね。 失敗にめげるな。図形で作成
9.どんまいくん



№008 お地蔵さんの微笑み返し ※背景色は透明ですのでTシャツの色がそのまま背景色となります。

日本人なら誰でもが大切にするお地蔵さん、童話の中にも沢山登場しますよね。
Tシャツの中でお地蔵さんが微笑んでくれたら幸せになれる気がしませんか。 線画表情のみ
8.お地蔵さんの微笑返し



№007 Women enjoy the summer(反) ※背景色は透明ですのでTシャツの色がそのまま背景色となります。

ひそかに流行った反転文字、ロゴも大きく見やすくなっています。

7.Women enjoy the summer反



№006 Women enjoy the summer(正) ※背景色は透明ですのでTシャツの色がそのまま背景色となります。

№007と同じ文字なのに雰囲気が変わりましたね。
6.Women enjoy the summer正



№005 Show courage ※背景色は透明ですのでTシャツの色がそのまま背景色となります。

勇気を出して告白しちゃいましょう。 可愛いイラスト仕上げとなっています。
5.Show courage



№004 なおみの夢 ※背景色は透明ですのでTシャツの色がそのまま背景色となります。

文字のみで人物を表現しています。 あなたにはどの様に映りますか。

4.なおみの夢



№003 毛玉ピョン太 ※背景色は透明ですのでTシャツの色がそのまま背景色となります。

心優しいピョン太がキツネさんに葉傘をさしてあげています。 冷たい水滴がピョン太の目に・・・。
心優しい人になってもらいたいとの願いで作成しました。 

3.毛玉ピョン太



№002 千里の道も一歩から ※背景色は透明ですのでTシャツの色がそのまま背景色となります。

ユーモラスキャラ登場! どんなことにでも最初はある。 まずは一歩を踏み出して突き進め!

2.千里の道も一歩から



№001 永久の愛を誓う  ※背景色は透明ですのでTシャツの色がそのまま背景色となります。

愛の形は色々あるけど、心から信頼できる絆で結ばれた愛はどんなに困難なことでも乗り越えられる、そう思いませんか?

1.永久の愛を誓う(結)

トップに戻る                    この記事の頭に戻る

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ更新を約一年間おやすみしましたが、TシャツブランドNa-Chaとして復活することになりました。旧ブログ同様ご贔屓ください。

ご訪問ありがとうございます
 
QRコード
QR