林企画スタッフブログ

林企画スタッフブログ

グラフィック画像や動画チュートリアル、ぶらり散歩画像などを中心にアップいたします。


■押入れの肥やし

「すめらぎいやさか」

 病み上がりに雨はこたえる。 とりあえず パッパッパ とお得意先へ 寄り道もせずすぐに事務所へ

三連休中に片付ける予定だった仕事に全力投球! スタッフ 「おっちゃんさん あまり無理しないでくださいね」

おっちゃんの性格を分かってるスタッフの言葉に 「そうだね」  優しい言葉に 目頭が・・・。

優しいスタッフに恵まれました。

 「ありがとう」


■押入れの肥やし


 8年前になるのかな~? 電子レンジを買ったまではいいのですが、

仙台に引っ越す予定もあり 「出すとめんどいな」 と思い 引越すまで押入れに・・・。

東日本大震災を耐え、今だ押し入れで冬眠中!

てか、まだ開けてないのでどうなってることか^^

他にも、オーダーカーテン 8年 羽毛布団/Wベット用マット 7年 値札が付いたまま冬眠中

こんな おっちゃん であります。 あ のんきだね^^

o0300022512409043343.jpg

« »

09 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ主の おとめ座のおっさん です。グラフィックデザイナーとして頑張っています。