TシャツブランドNa-Cha

TシャツブランドNa-Cha

おとめ座のおっちゃんが作成したTシャツデザインをアップしています。


■泣けるアニメ動画(評価№1) 東京マグニチュード8M

 トイプードルのチャーが少し元気が無いので心配です。 ナナのこともあるのでしっかり看病します。
「食欲の無いワンコに食べさせる自然食」 を調べて食べさせたいと思います。 こんばんは。


一口メモ おやすみです。


■泣ける動画アニメ(評価№1) 東京マグニチュード8M

 一度観たいと思ってはいるのですが、時間が無く観れないでいます。

皆さんはもう観ましたか? 観てない方 是非観てね。

●faintpeasさんがアップされている動画です。全10話まであるみたいですよ。



« »

09 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ更新を約一年間おやすみしましたが、TシャツブランドNa-Chaとして復活することになりました。旧ブログ同様ご贔屓ください。

ご訪問ありがとうございます
 
QRコード
QR