TシャツブランドNa-Cha

TシャツブランドNa-Cha

おとめ座のおっちゃんが作成したTシャツデザインをアップしています。


■エンピツ画 子猫

 腰痛が最悪で動くのもきつい状態、週末で良かった。 一日寝てました。 手を動かすだけでも痛みが、なのでシップもできません。明日にでも接骨医院に行かなきゃ!日曜日にやってるところあるのかな? 


※一口メモは週末は休みます。


■エンピツ画 子猫

 おっちゃんお気に入りの 子猫です。 

海外の画家が描いたものですが、すごく癒されます。

丁寧だよね。  丁寧、繊細、見習っていかなきゃね。

●子猫
o0600061113153981550.jpg

明日ブログ更新できるかどうか・・・。 おやすみなさい。

« »

08 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ更新を約一年間おやすみしましたが、TシャツブランドNa-Chaとして復活することになりました。旧ブログ同様ご贔屓ください。

ご訪問ありがとうございます
 
QRコード
QR