TシャツブランドNa-Cha

TシャツブランドNa-Cha

おとめ座のおっちゃんが作成したTシャツデザインをアップしています。


■薔薇と心(仮)

 谷垣幹事長の怪我が心配されますが、三役人事が発表されましたね。幹事長に二階堂総務会長にきまりました。親中派で知られる二階堂氏、数日前にもなにやら不可解な動きが見られましたが、安部総理お得意の戦法「取り込みで口封じ」にでたのかなって思ってしまいました。 今まで後任人事では「河野太郎、石原伸晃」安部総理とは異なる主張をされている議員を抜擢しています。閣僚に入れば自分の意見は言えなくなります。 今回の二階堂がまさにそうですよね。5月の御坊市長選で長男の俊樹氏が敗れています。二階堂大国の御坊市で負け、以前の力も無くなり、老体化していましたが、安部総理は中国への動きを抑え込むたねみ幹事長のポストに起用したのではないかと思いました。 
                                               みなさんこんばんは^^


※一口メモ おやすみします。


■薔薇と心(仮) 現在作成中

 2割程度仕上がりですが、アップしてみました。

これがどう変わるのか・・・。 お楽しみに^^

●現在作成中
薔薇と心700


※1級用 四字熟語 読み 意味       Continue »   »   »


icon00_065.gif2016.07.07 Tシャツブランド Na-Cha 七夕オープンです。 ご贔屓よろしくお願いいたします。icon00_065.gif


icon00_065.gifNa-Cha デザインにこんなのがあれば・・・。こんなのが欲しい方icon00_065.gif



↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
グラフィックデザイン人気ブログランキングに参加中です。

« »

08 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ更新を約一年間おやすみしましたが、TシャツブランドNa-Chaとして復活することになりました。旧ブログ同様ご贔屓ください。

 
QRコード
QR