TシャツブランドNa-Cha

TシャツブランドNa-Cha

おとめ座のおっちゃんが作成したTシャツデザインをアップしています。


■カーネーション

 ワンコがすこし呆けてきてるいるのか? 部屋の中でウンチをするようになりました。

以前はサークル以外ではしなかったのに・・・。 「大丈夫か」 と 聞いても もちろん返事は 「ワン」 すこし野菜を食べさせてみるかな。

皆さんこんばんは^^



※一口メモ おやすみします。


ブランドNa-Cha ←こちらから


■カーネーション 

 久々Illustratorで作業をすすめました。 ベクトル画像はやはりいいよね~。 なんて思いながらの作業です。

下は 山と波 を表現しています。 三日月 と 雲 のコラボです。

カーネーションがアップできたので、次は 「薔薇と扇子」 にそろそろかかれそうです。 

●20160721完成
カーネーション650
SnapCrab_NoName_2016-7-21_23-13-53_No-00.png



↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
グラフィックデザイン人気ブログランキングに参加中です。

« »

07 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ更新を約一年間おやすみしましたが、TシャツブランドNa-Chaとして復活することになりました。旧ブログ同様ご贔屓ください。

ご訪問ありがとうございます
 
QRコード
QR