林企画スタッフブログ

林企画スタッフブログ

グラフィック画像や動画チュートリアル、ぶらり散歩画像などを中心にアップいたします。


■しょうもない

 お昼に山手方面にあるピザ屋さんに行ったんですが、生地の薄いこと薄いこと、とくに中心部分など1m位、味も薄いし、頭の薄い人が食べたとしたら、薄いの算段活用出来上がり。 ホンマ 味落ちたな~。 昔は美味しいピザ屋さんだったのにね。
お金に困ってまんのか? と、邪推をしてしまう おっちゃん です。


※一口メモ お休みです。

■ブログの趣旨とは異なりますが、時間がなくて・・・。 こんなんで濁してます。 お許しおば^^
SnapCrab_NoName_2016-7-12_21-7-23_No-00.png
SnapCrab_NoName_2016-7-12_21-13-58_No-00.png
SnapCrab_NoName_2016-7-12_21-37-30_No-00.png
SnapCrab_NoName_2016-7-12_21-38-20_No-00.png



↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
グラフィックデザイン人気ブログランキングに参加中です。

« »

07 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン

Author:おとめ座のおっさん&フルーツパスタ&パセリン
ブログ主の おとめ座のおっさん です。グラフィックデザイナーとして頑張っています。